東京新宿天然温泉テルマー湯で「ジャバラ湯」開催!

2018年の節分は「ジャバラ(邪払)湯」で1年の厄払いを!

疲れやストレス、病気などを引き起こすと言われている「邪気」。
その邪気を払うことから名付けられたというスピリチュアルなフルーツがジャバラです。

実際にジャバラを使用して「邪気払い」を習慣にしていた北山村の皆さんは、
節分時に豆まきの代わりにジャバラ風呂に入る習慣があったのだそう。

そして今、ジャバラは美肌に導いてくれる果実として人気急上昇中。
その魅力は全国各地に広がり、数々の銭湯がジャバラ風呂のイベントを開催しています。

「Seilan JABARA」でも昨年に大江戸温泉物語浦安万華郷でジャバラ風呂を実施。
予想以上の方に来ていただき湯浴みを楽しんでいただきました。

そこで、ご好評にお応えして…

今年もジャバラ風呂のイベント開催が決定!

東京新宿天然温泉テルマー湯にて節分である2月3日より1か月間、期間限定で体験していただけます!

ジャバラは大変縁起のよい果実、お湯に浸かるだけでなんだか1年間ハッピーに過ごせそうです。

もちろん肌にも良い効果をもたらしてくれるはず。
2018年は新たな邪気払いにチャレンジして美肌を体感してみてくださいね。

<ジャバラ湯 実施概要>
日時:2月3日(土)、2月7日(水)、2月14日(水)2月21日(水)、2月28日(水)
計5回を予定
場所:東京新宿天然温泉テルマー湯(http://thermae-yu.jp/
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目1-2
営業時間:AM11:00~翌 AM9:00

 

新商品をテルマー薬湯特設ブースにて期間限定販売します!

東京新宿天然温泉テルマー湯で「ジャバラ湯」をゆっくり堪能、肌もしっとりスベスベに。

この幸せが自宅でも楽しめればいいのに…。
そんな願いを叶えてくれるのが「Seilan JABARA」バスポプリ。

敏感肌はもちろん、乾燥が気になる女性がご家庭で手軽に、さらに心地よくジャバラ風呂を楽しめる入浴剤です。

保湿成分のシトルスジャバラ果皮やラベンダー花、カミツレ花を使用したオールナチュラルのオリジナルブレンドで、とてもいい香り。

またお風呂に入れるほか、クローゼットや玄関のポプリとしても利用するのがおすすめです。

「Seilan JABARA」バスポプリはテルマー湯の特設ブースにて販売予定。

ほかにも「Seilan JABARA」フェイス&クリームや「Seilan JABARA」フェイス&ボディミルクもご用意しています。

商品を手に取って購入できるのは、「ジャバラ湯」開催時だけなのでお見逃しなく!