ストレス社会を生きる敏感肌の救世主「ジャバラ」を体感できる!乾燥肌荒れを防ぎ美肌へ導く「ジャバラ薬湯 」12月22日~開催

ストレス社会の中で増加傾向にあると言われる敏感肌の方々や、冬の乾燥肌にお悩みの方々に「ジャバラ」による肌荒れ防止・美肌ケアを感じていただきたいとの思いから、「ジャバラ薬湯」を2017年12月22日(金)~2018年1月11日(木)、大江戸温泉物語浦安万華郷(千葉県浦安市)にて実施いたします。

ジャバラは、高い抗酸化作用を持つと話題の「ナリルチン」含有量が柑橘類の中でトップクラスの希少果実です。また、保湿成分として、肌荒れを防ぎ、美肌へと導く効果を持っています。期間中は、ジャバラ果皮をふんだんに配合したバスポプリから抽出した湯をお楽しみいただけます。

また、「邪気」を払うことからこの名が付けられたと言い伝えのある「ジャバラ」に触れることで、今年一年の邪気を払い、心までリフレッシュしていただきたいとの思いから、12月22日(冬至)と1月1日(元旦)の2日間限定で、ジャバラの果実を丸ごと100個、湯に投入いたします。

<実施概要>

■ジャバラ薬湯
日時:12月22日(金)~1月11日(木)
場所:大江戸温泉物語浦安万華郷
http://urayasu.ooedoonsen.jp/
薬湯(男湯・女湯)
冬至12月22日(金)、元旦1月1日(月)はジャバラ果実100個を薬湯に投入いたします。

※冬至・元旦以外はジャバラ果実の投入はございません。ジャバラ果皮を配合したバスポプリの湯をお楽しみいただけます。

<コラボレーション企業概要>

大江戸温泉物語 浦安万華郷
広々とした敷地に38湯のお風呂が揃う県下最大級の温泉テーマパークです。
〒279-0013 千葉県浦安市日の出7-3-12
http://urayasu.ooedoonsen.jp/