About

悩んだ分だけ、愛しい自分へ。

"Seilan(晴嵐)"とは、
晴れた日に、山の気が立ち上り霞となること。
そこから差し込む一本の光が、
あらゆるものを分けへだてなく照らします。
見上げたときに、はっとするような力強さを感じたり、
前向きな気持ちにさせてくれる、揺るぎないバイタリティ。

「Seilan JABARA」は、そんなふうにやさしく力強く、
すこやかな毎日を目指す人に、寄り添うブランドです。

悩んだ分だけ、愛しい肌へ。

すべての肌に、美しさは眠っています。
ただ、すこし敏感だったり、揺らぎやすかったり、
思うようにならないことも。

敏感肌をおだやかな状態に導くために、
私たちが注目したのは“ジャバラ”のバイタリティ。
ジャバラの果皮を丸ごと使用した成分が、
あなたが持つ肌本来のチカラに呼びかけ、
すこやかな肌へと導きます。

いつもどおりのあなたのまま、笑顔になれるように。
植物のチカラで
日々は豊かになると信じて、
とどけ続けます。
バイタリティ コスメティクス「Seilan JABARA」

Product

2017.8.17 debut

カサつく部分もしっとりうるおう

クリームタイプ

カサつく部分もしっとりうるおう - クリームタイプ

フェイス&ボディクリーム
[ラベンダーの香り / ローズマリーの香り]
シトルスジャバラ果皮5%配合(整肌・保湿成分)

80g / ¥3,200(税別)

のびが良く、ベタつかない

乳液タイプ

のびが良く、ベタつかない - 乳液タイプ

フェイス&ボディミルク
[ラベンダーの香り / ローズマリーの香り]
シトルスジャバラ果皮3%配合(整肌・保湿成分)

100mL / ¥2,800(税別)

美しさを引き出すオリジナル処方

ジャバラ果皮配合

敏感に傾きがちな肌をすこやかにし、肌荒れを防ぐジャバラ果皮を配合。しっとり、ぴったりと肌をラッピングして、安らぎに満ちた状態に導きます。

※ シトルスジャバラ果皮(整肌・保湿成分)


「JBダブルドライ製法™」

刺激物を極力すくなくし肌へのやさしさを第一に。
酸化物が刺激のもととなる成分を取り除いた原料を使用しています。


極力添加物を減らしたシンプル処方

8つの無添加

パラベン・アルコール(エタノール)・紫外線吸収剤・合成色素・合成香料・シリコン・動物由来成分・旧表示指定成分 フリー

オリジナル エモリエント成分

ナノセラミド

保湿成分や肌のバリア機能を助け、肌荒れを防ぐ成分。角質層に存在するバリア機能を担う「セラミド」は難溶性の成分で通常の処方配合では角質層内に浸透させることが難しいとさされています。オリジナルカプセル化技術でナノカプセルに閉じ込め、より角質層に浸透させることで効果UPが期待できます。

オリジナル エモリエント成分ナノセラミド 角質層
Vitality Cosmetics

「Vitality Cosmetics」は、植物が持つチカラを使って、一人ひとりの原型美を引き出すコスメティクスです。

Recent News

2017年8月3日

Seilan JABAR・・・

新商品「Seilan JABARA」の発売を記念して、8月 3日(木) ~ 8月16日(水...

[ NEWS ]

2017年8月3日

About JABAR・・・

「邪気を払う」ことから、その名がつけられた柑橘類。 ジャバラが収穫される和歌山県北山...

[ NEWS ]

2017年8月3日

『 Seilan JA・・・

「フェイス&ボディミルク/フェイス&ボディクリーム」2017年8月17日より新発売 ...

[ NEWS ]

ジャバラのチカラをあなたの肌へ。
輝く素肌へ導きます。